嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

迷ったら常に楽な方へ行く件

 
穴!穴に行きたい。
 
呼んだ?
 
アナGO君、大変だ。ホビヲ画伯から手紙が来た。
 
赤い人ね。知ってるよ。プロレスや言われてるね。

※ワケあって、はてなブロガーであるホビヲ氏(id:hobiwo)と読者数対決という不毛な戦いをしています。経緯はコチラ↓

www.move-wife.com

www.hobiwo.com

 

 
そんなことはどうでもいい。観客が観るのはレスラーの生き様なのだ!
 
そいでどうするのさ?勝った人がホビヲマスコットを買うことにしろとゆうてはるよ?

※ワイが送った挑戦文

www.move-wife.com

ホビヲ画伯へ

 

マスコット作ってもらってよかったね。羨ましいよ。

 

今回の勝負に負けた方が、売られているホビヲマスコットを買うというのはどうだろう?ワタクシはことりさんにお願いして、価格を1万円にしておいてもらったよ。

 

負けた方は好きなように価格交渉をして、商品を買う必要がある。ただし、君は値下げ交渉をすることによって、自分の価値を下げることになるのをよく覚えておいてね。

 

マスオより

※ホビヲ画伯からの返事

www.hobiwo.com

マスオさんへ

今回の勝負に勝ったほうが、売られているホビヲマスコットを買うというのなら、了承します。勝負のあるべき姿であると思いますので。

いかがですか?

ホビヲより

 
ふむ。アナGO君、ワイの性格は知ってるね?
 
”迷ったら常に楽な方へ”でしょ?
 
厳しい方だよ!
 
ほいじゃ受けるのね?
 
当たり前田はあきらサマよ!
 
へぇー、それはそうとこの戦いはどう決着させるの?
 
正直なところ、久しぶりに笑いまくったからワイ、もう満足♪
 
知ってた。でも赤い人がこのままじゃかわいそうな気も。
 
彼は今、初めて自分と向き合っているのだ。そして、スベっている。
 
でも、好きなんでしょ?
 
カァーッッペ!今後三十年ワイに反抗する気すら起こさせないように徹底的にやる!
 
うれしーたのしー♪話は聞かせてもらった。
 
あ、最近出番がなくなりはった人や!
 
先生!もう先生のネタ飽きられ・・・
 
ゴラァ!ワイのこと忘れてまとめ記事書きやがって!
 
完全なるネタ切れです。
 
カァーッッペペペッ!!ワイはキレた。今度は”鬼を動かす”
 
ムリですって!彼はパクることしかぁ~
 
あ~行っちゃったね。
 
まぁいいや、どうせ来年まで先生の登場予定なかったし。
 
この無茶振りで赤い人が困るだけなんじゃ・・・
 
はい、解散!毎日ブログ書いてると疲れるわ。