嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

嫁がソバ屋でアツアツのネギを吸い込んでノドを火傷した件

f:id:move-wife:20160203161005j:plain

嫁はなんでも吸い込むのが得意だ。

 

言っておくが、ネタがなくなって下ネタに走っているのではない。

 

まだ嫁と結婚していない頃、デートがてらソバ屋でソバを食っていた時、急に嫁がむせ出した。

 

なんでもソバをすすっていたら、間違えて白ネギをすすってしまい、白ネギの中のアツアツの部分がダイレクトにノドに飛び込んできてヤケドしたというのだ。

 

 

なんだタダのネタじゃないか?まったく。

 

と、思っていたのだが、思いの他マジで涙目でもうソバが食えないくらい痛いと訴えてくる。

 

なんだか、嫁が可愛かった。

 

それが今ではまったく家事をしなくなった嫁と結婚を決めた理由。

 

後日

 

マジで病院に行ったら、医者にその話はよくあります。と教えられたらしい。

 

これってよくある話なのか?