読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁を動かす

HOW TO WIN WIFE AND INFLUENCE PEOPLE

嫁がけしからんパンツを履いてる件

f:id:move-wife:20160203155551j:plain

嫁がスケスケのパンツを履いている。プリプリのお尻が半分くらい出ているセクシーな仕様。

 

結婚して4年、一人っ子の娘は来春から幼稚園。

 

ワタクシは申し訳ないことをしたと思った。子どもができて以来、嫁にさみしい想いをさせてしまったのだと。

 

夕飯を食べ終わって、いつものようにキャンディークラッシュソーダをしながら、まどろんでいる嫁の耳元でワタクシは優しく囁いた。

 

 

「わかってるよ」

 

 

嫁はキョトンとしていたが、照れ隠しなのだろう。かわいいヤツめ。


その晩、嫁は特に変わった様子もなく風呂に入るのがメンドクサイと、そのままスケスケのパンツを履きながら寝始めた。

 

 

おかしい。

 

 

気持ちが伝わらなかったのだろうか。複雑な感情が頭をもたげ、寝付けないワタクシは必死に考えた。


そういえば、見たことのあるようなパンツ。。。

 

「!」

 

スケスケのパンツを買ってきたのではなく、パンツが伸びてスケスケに見えただけだったのだ。

 

単にケツがデカくなって、半分しかカバーできなくなったパンツになんて勘違いをしてしまったのだろうか。

 

ワタクシは自分の不甲斐なさを嘆きながら、深く目を閉じるのであった。

 

そんなわけで、育児ブログを始めました。よろしく。